« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

TATTOO TRIBAL vol.37ご協力のお願い

TATTOO TRIBAL vol.37は2月25日発売です。

2008年も残すところあとわずかになりました。
一年間本当にお世話になりました。
世間の不況の影響を受け、しばらくは大変な時期が続きますが、アーティストの皆様と心を一つにしてより良い雑誌作りに取り組んでいきたいと思います。

また本誌でもアーティストのみなさまにご協力いただけますようお願い申し上げます。


★★★締め切り…1月15日(木)★★★

【Art Works Variation】
 ■円形
 ■パンサー
 ■乗り物
 ■十字架
 ■水生生物

【Girls Tattoo特集】
 ■蝶
 ■宝物
 ■耳&耳の後ろに入ったタトゥー
女性に彫った作品のみの募集とさせていただき、チャーミングなものからカッコイイものまでお待ちしております。

【女性を題材にした伝統刺青図案特集】
二十四考狐火
八百屋お七
玉取姫
滝夜叉姫
地獄大夫
清姫  etc...
日本伝統刺青の女人や姫を題材とした作品を募集します。下絵なども掲載するかもしれませんので、企画に沿うものがありましたらご協力をお願いします。

【職業タトゥー】
美容師さんのハサミや、コックさんの帽子、バイクや車のメカニックさんによるレンチやエンジンなど、彫られた人の職業と関連する絵柄のタトゥーを募集します。その人の職業や、そのタトゥーにある思い入れ等、打ち合わせの時のエピソードなどもぜひ添えてください。

【フラッシュ&アートワーク】
題材「鬼・デビル・悪魔~悪っぽいもの~」
ポップなものからリアルなもの、そして日本の刺青まで広く紹介したいと思っています。なるべく線画だけではなく、カラーリングまで施したアートワークとして送っていただけますようお願い申し上げます。お題は広い範囲ですので自由に描いたものをお待ちしています。タトゥーのお写真とは違い、絵の募集となりますので作品のコピー、もしくはデータ化したものだとより助かります。

【春画の世界】
和彫りの隠し彫りなど、春画を題材とした刺青を募集します。和風だけでなく、コミカルニュアンスなエッチなものなど、海外の春画ともとれるセクシーなものも企画に取り入れていきたいと思っています。

※※※なお、送って頂く際、お写真の裏にスタジオ名、アーティスト名を書いてください。送って頂いたお写真は編集部の資料として残しておきたい為、頂戴できるプリントをご用意くださいますようお願いいたします。また、デジカメにて作品を保存されている方は、プリント見本を添付して頂いた上(モノクロで構いませんが大きいと助かります)、CD-R等の実データも一緒にご送付ください。 どうしても返却を希望される場合は、その旨お写真の裏側に記入の上、編集部の者にお申し付けください。

■■締め切り…1月15日(木)■■


最後になりますが、本年中はいろいろとお世話になりました。
心より御礼申し上げます。明年もどうか宜しくお願い申し上げます。


★★作品送付先★★
TRAD WORKS
169-0073
東京都新宿区百人町
1-17-6 成田ビル402
渡邊晋次 高木俊二
TEL&FAX 03-3371-5050

info@trad-works.com

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »