« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

TATTOO TRIBAL vol.39ご協力のお願い

TATTOO TRIBAL vol.39は6月29日発売予定です。


本誌(次号6月29日発売予定)におけるアーティストのみなさまのご協力をお願いしたくご連絡いたします。


作品募集の締め切り…5月25日(木)



【Art Works Variation】
 ■人魚
 ■トラ
 ■音楽
 ■サソリ&クモ
 ■神様



【Girls Tattoo特集】
・クロス
・花
※女性に彫った作品のみの募集とさせていただきます。



【武将を題材にした伝統刺青図案特集】
日本伝統刺青の英雄豪傑など武将を題材とした作品をお願いします。
悪源太義平、児雷也、牛若丸、金太郎、団七九郎兵衛、龍王太郎、渡辺綱…など
(下絵なども掲載するかもしれませんので、企画に沿うものがありましたら(コピーの)送付をお願いします)



【モチーフ系トライバル】
「様々なお題でトライバルデザイン」
根強い人気の動物、植物など様々なものが描かれるトライバルデザイン。何かのモチーフを文様化した、意外なものや珍しいものまで紹介したいと思っています。多岐に渡った作品をお待ちしております。



【彫り師が彫ったタトゥー】
彫り師さんが彫り師に施したタトゥーを募集します。なかなか見る機会の少ない、彫り師さん同士のオーダー&完成作品が見たいと思って企画しました。プロのアーティストがどのようなオーダーをするのか、どこにこだわるのか、どんな風に遊ぶのかを紹介したく思っています。作品を送っていただいた後に、掲載決定のご連絡と、質問書をお送りさせていただきます。※彫った人、彫られた人、ともに弊誌スタジオリストに掲載されている方とさせていただきます。



【和×洋_スリーブ作品】
腕一本埋まったタトゥーを紹介したいと思います。1モチーフで完成したもの、たくさんのモチーフで埋め尽くされたものなど。胸から七部(以上)でお送りください。グルリと腕一周を見せるように3~4枚の複数写真で撮影したものもお待ちしております。


【編集部からのお願い】
CD-Rで作品写真を送る際、写真データ1枚1枚にスタジオ名やアーティスト名を入れていただけるようご協力お願いします。名前が長い場合などは略称などでも構いません。 なお、プリントしたお写真を送っていただく際は、お写真の裏にスタジオ名、もしくはアーティスト名を鉛筆で書いて下さい。作品名がある場合は作品名も記入していただけると助かります。


※送って頂いたお写真は編集部の資料として残しておきたい為、頂戴できるプリントをご用意くださいますようお願いいたします。また、デジカメにて作品を保存されている方は、CD-R等の実データも一緒にご送付ください。

★★★★★★★★★★★

また、前号でも募集した名刺広告や取材広告も引き続き受け付けております。
これから肌を見せる機会が増えるタトゥーシーズン。
是非この機会に新規のお客さまにアピールしてみませんか。
QRコードを載せたり、お店のホームページへの誘導にと用途は様々。

少しでも興味がありましたらメールにて問い合わせ下さい。
各スタジオさまに資料をお送りいたします。
info@trad-works.com

★★★★★★★★★★★


■■締め切り…5月25日(木)■■


★作品送付先★
TRAD WORKS
169-0073
東京都新宿区百人町
1-17-6 成田ビル402
渡邊晋次 高木俊二
TEL&FAX 03-3371-5050
info@trad-works.com

« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »