« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

TATTOO TRIBAL vol.41ご協力のお願い

TATTOO TRIBAL vol.41は12月16日発売予定です。

次号におきましてもアーティストのみなさまのご協力をお願いしたくご連絡いたします。

※※作品募集の締め切り…11月16日(月)※※


【Art Works Variation】
 ■モンスター
 ■キャラクター
 ■鳥
 ■武器
 ■ハート


和彫り系企画
【日本の神仏】
人気のジャンルの一つである神様(仏画)を紹介しようと考えております。抜き彫り、額彫り、ワンポイントまで幅広い作品をお待ちしております。仏、如来、菩薩、明王、天部など、マニアックな仏像などもあればお送りください。なお、各種作品名(例・普賢菩薩等)やスタイル、手法など一筆添えていただけると助かります。


【ボーン(スカル等)特集】
様々な角度から骨(スカル)を検証。人間だけではなく動物の骨も紹介したいと考えております。頭部や全身、チベタン、メキスカなど、様々な骨モチーフをお待ちしております。ブラックアンドグレー、リアリスティック、アメリカントラディショナル、トライバル、ジャパニーズ、日本伝統刺青など、ジャンルを問わずお待ちしております。


【二重彫り特集】
和彫りからタトゥーまで、お題は自由です。タトゥーとして彫られた人物の肌にタトゥー、いわゆる二重彫りの作品をお待ちしております。和彫りで有名なところですと九紋龍史進の龍の図柄、アメリカントラディショナルですとピンナップ・ガールの腕や脚に描かれたタトゥーです。人物に描かれたタトゥーから動物に描かれたものまで、幅広く募集します。その絵柄(タトゥー)にズームアップしたものから全体像までと、様々な魅せ方をしたいと考えております。


【フロント特集】
背中一面のバックピースに次ぐ大きな面積を誇る部位、フロント(ボディ前面部)。胸からお腹にかけて彫られた作品を紹介したいと考えております。和、洋、ジャンルを問わず、様々な作品をお待ちしております。


【だまし絵】
普通に見ると人間の顔が向かい合っている風に見え、見る向きを変えると壷に見えたりする不思議な眼の錯覚を利用した騙し絵。人間の眼をだますユニークな西洋的なだまし絵から、日本的な歌川国芳の寄せ絵やはめ絵、隠し彫りなど、遊び心あふれるトリックアートをお待ちしております。

【編集部からのお願い】 CD-Rで作品写真を送る際、写真データ1枚1枚にスタジオ名やアーティスト名を入れていただけるようご協力お願いします。名前が長い場合などは略称などでも構いません。 なお、お写真を送っていただく際は、お写真の裏にスタジオ名、もしくはアーティスト名を鉛筆で書いて下さい。作品名がある場合は作品名も記入していただけると助かります。 ※送って頂いたお写真は編集部の資料として残しておきたい為、頂戴できるプリントをご用意くださいますようお願いいたします。また、デジカメにて作品を保存されている方はCD-R等の実データをご送付ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【広告のお知らせ】
TATTOO TRIBALでは各種広告を募集しております。
名刺の大きさで自由にデザインしていただく名刺広告、編集部からカメラマン、ライターが取材させていただく取材広告、など受け付けておりますので、少しでも興味がありましたらメールにて問い合わせ下さい。
各スタジオさまに資料をお送りいたします。年内最後となりますので、来年初旬のご案内にぜひご活用ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■作品募集締め切り…11月16日(月)■■

★作品送付先★
TRAD WORKS
169-0073
東京都新宿区百人町
1-17-6 成田ビル402
渡邊晋次 高木俊二
TEL&FAX 03-3371-5050
info@trad-works.com

「TATTOO DESIGN BOOK」発売延期のお知らせ

標記の件ですが、「TATTOO DESIGN BOOK トライバル編」は
諸事情により発売を下記の発売日にご変更させていただくことになりました。
楽しみにお待ちいただいている皆様、関係者各位様にご迷惑をおかけいたしまして
大変申し訳ございません。


旧発売日11月11日(水)
   ↓
新発売日11月25日(水)

TATTOO TRIBAL Editorial Office
TRAD WORKS

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »