« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

TATTOO TRIBAL vol.42ご協力のお願い

TATTOO TRIBAL vol.42は3月25日発売予定です。

次号におきましてもアーティストのみなさまのご協力をお願いしたくご連絡いたします。

2010年のTATTOO TRIBALの発行は3月6月9月12月(各下旬)を予定しております。
なお一層のリニューアルで誌面の充実を目指したく思いますので、ご協力をお願いいたします。

作品募集の締め切り…2月12日(金)


【Art Works Variation】
・鯉
・耳の後ろ
・レター
・蝶
・音楽


和彫り系企画
【龍&鳳凰特集】
人気のジャンルの一つである龍&鳳凰の刺青を様々な角度から紹介しようと考えております。龍の構図や身体を使っての表現の奥深さに迫りたいと考えております。腕から胸元へ泳ぐ姿や背中を横に走る龍の姿などを始め、カラフルな鳳凰や大胆な構図で配置された鳳凰など、龍&鳳凰の作品を幅広くお待ちしております。刺青写真はもちろん、デッサンやアートワーク(絵)、ラフデザインなどお待ちしております。原画ではなくコピーやデータ化してご送付ください。


【リアリスティック特集】
リアリスティックタトゥーの作品を募集しております。写実的な表現で仕上げられた作品に注目し、様々な作品を紹介したいと思います。写真よりリアルに魅せる、超写実的なテクニックに迫りたいと考えております。


【植物特集】
春から夏にかけて成長する植物の作品を募集しております。季節感を感じる組み合わせなど紹介したいとも考えております。桜や朝顔など。紅葉や梅は今後を予定しております。


【カバーアップ特集】
施術前写真と施術後の作品をカバーアップ中心に掲載したいと考えています。またタッチアップの作品もお待ちしております。生まれ変わったタトゥーを幅広く紹介したいと考えておりますのでご協力お願いします。また、作業行程なども追っていきたいので、施術予定の入っているものがありましたらお知らせください。サイズ、取材場所、完成予定などでこちらで選ばさせていただきますので、その点はご了承ください。施術予定に関しましては、メールにてお知らせください。


【編集部からのお願い】 CD-Rで作品写真を送る際、写真データ1枚1枚にスタジオ名やアーティスト名を入れていただけるようご協力お願いします。名前が長い場合などは略称などでも構いません。 なお、お写真を送っていただく際は、お写真の裏にスタジオ名、もしくはアーティスト名を鉛筆で書いて下さい。作品名がある場合は作品名も記入していただけると助かります。 ※送って頂いたお写真は編集部の資料として残しておきたい為、頂戴できるプリントをご用意くださいますようお願いいたします。また、デジカメにて作品を保存されている方は、CD-R等の実データをご送付ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
TATTOO TRIBALでは各種広告を募集しております。
名刺の大きさで自由にデザインしていただく名刺広告、編集部からカメラマン、ライターが取材させていただく取材広告、など受け付けておりますので、少しでも興味がありましたらメールにて問い合わせ下さい。各スタジオ様に資料をお送りいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■作品募集締め切り…2月12日(金)■■

★作品送付先★
〒169-0073
東京都新宿区百人町
1-17-6 成田ビル402

TRAD WORKS
渡邊晋次 高木俊二

TEL:03-3371-5050
FAX:03-3371-5054
info@trad-works.com

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »