« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年10月

TATTOO TRIBAL vol.49ご協力のお願い

TATTOO TRIBAL vol.4912月19日発売予定です。
次号におきましてもアーティストのみなさまのご協力をお願いしたくご連絡いたします。

作品募集の締め切り…11月7日(月)


【Art Works Variation】
■ブラック&グレー
■水生生物
■日本のアイテム
■景色
■蜘蛛&サソリ


【聖獣特集】
東洋で聖なる生き物とされる、龍、鳳凰、玄武、白虎、などを中心に、西洋のドラゴンやペガサス、グリフォンなどの生物について特集します。「TATTOO DESIGN BOOK 聖獣編」とはまた少し異なる角度から特集したいと思っています。


【メキシカン&チカーノ特集】
アステカ文明に始まり、死者の日のシュガースカルやグアダルーペのマリアなど歴史あるモチーフから、ローライダーなどアメリカ文化と融合した現代のチカーノスタイルまで様々なメキシカンタトゥーを紹介したいと考えています。他にもルチャ、ロザリオ、ソンブレロなど、さまざまなモチーフ、デザインをお待ちしております。


【光のタトゥー】
光を灯すタトゥーを紹介したいと考えております。ランプ、灯台、ロウソク、街灯、イルミネーション、朝日といった自ら光りを放つものから、ライトアップされた物体や幻想的な雰囲気のものなど「光」に関するタトゥーをお待ちしております。他にも光る目や、光る魚、光るダイヤモンド、など変わり種のモチーフなどありましたらお送りください。


【太ももタトゥー】
スリーブタトゥーと同じように、グルリとした部位の中で構築される世界観を特集。太ももの側面だけで完成された作品から、太ももから足首までの作品まで、足に施した作品を幅広く募集いたします。太ももをグルリと一周したような作品は広げるとじつはかなりのサイズになるので、背中に匹敵するような迫力あるデザインをお待ちしております。

【編集部からのお願い】
CD-Rで作品写真を送る際、写真データ1枚1枚にスタジオ名やアーティスト名を入れていただけるようご協力お願いします。名前が長い場合などは略称などでも構いません。 なお、お写真そのものを送っていただく際は、お写真の裏にスタジオ名、もしくはアーティスト名を鉛筆で書いて下さい。作品名がある場合は作品名も記入していただけると助かります。
(例)
TRAD WORKS/渡邊晋次

T-W/watanabe_001.jpg

※送って頂いたお写真は編集部の資料として残しておくほか、電子書籍、アプリ、翻訳本に使用させていただくことがございますのでご了承お願い致します。ですので、頂戴できるプリントをご用意くださいますようお願いいたします。また、デジカメにて作品を保存されている方は、プリントよりもCD-R等で実データをご送付ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
TATTOO TRIBALでは各種広告を募集しております。
名刺の大きさで自由にデザインしていただく名刺広告、編集部からカメラマン、ライターが取材させていただく取材広告、など各種広告を受け付けておりますので、少しでも興味がありましたらメールにて問い合わせ下さい。各スタジオ様に資料をお送りいたします。スペース、料金などお気軽に問い合わせください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■作品募集締め切り…11月7日(月)■■

★作品送付先★
〒169-0073
東京都新宿区百人町
1-17-6 成田ビル402

TRAD WORKS
渡邊晋次 高木俊二

TEL:03-3371-5050
FAX:03-3371-5054
info@trad-works.com

« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »